4月5日ビジネス基礎研修2日目

こんにちは。

本日も昨日に引き続きビジネス基礎研修を行いました。

本日は2日目ということもあり、みなさま少し緊張がほぐれて、
グループの人とも打ち解けられるようになっていました。

中でも、名刺交換のワークが盛り上がっていました。
取引先との挨拶の場面を想定し、2人や3人でペアになって
取り組んでいました。

研修中の数回のワークでは覚えきれない事項がたくさんあると思います。
1回1回考えながら場数をこなしていくとだんだん慣れてうまくなって
いきますよ。

さて明日はいよいよ新人IT研修の初日です。
ITの世界にかかわりのあった方もそうでない方も会社に配属され、
エンジニアとして仕事をしていくうえでの第1日目となります。

講師、社員共々受講者の方の来場を心よりお待ち申し上げております。