コンピュータネットワーク基礎研修(4日目)

みなさんこんにちは

最初の単元であるコンピュータネットワーク基礎研修も、
本日で最終日で、習熟具合を確認するテストを実施します。

講義開始の30分以上前からご来場され、
熱心に予習復習されている受講者もいらっしゃいました。

さて研修の内容ですが、本日はネットワークについて講義がありました。

スイッチングハブがどのようにデータのやり取りをしているのかを
可視化するグループワークを実施しました。


夕方からは確認テストを実施しました。
事前にグループでクイズ形式で問題を出し合い復習をし、
いよいよ確認テストです。

テスト終了後に講師からの解説がありました。

本研修は今後の研修の基礎となります。
自身の理解度を確認しながら、
しっかり復習をしましょう。