HTML/CSS/JavaScript基礎研修(4日間)2日目

みなさんこんにちは

新人IT研修もおかげさまで10日目となり、
本日はHTML/CSS/JavaScript基礎研修の2日目になりました。

本研修は、比較的個人ワークが多い研修となりました。
1日目にはみなさん黙々とワークに取り組んでおり、
そのため、今朝のKPTの発表でも、お互いにもっと教えあい、
積極的に質問しなくてはいけないという声が聞かれました。


本日はグループ内で、さらにペア・トリオになっていただき、
互いの進捗を確認しあう形式でワークを進めました。

前日からの振り返りもあり、互いに教えあう姿がよく見られました。

週明けからはJavaScriptに入っていきます。
HTML/CSSでわからなかったところは是非復習をして、
身につけていってください。

もちろんしっかり休息も取ってくださいね。