5月24日「Java開発演習」(5日目)

開発演習も折り返しの5日目を迎えました。

各画面や機能の遷移についても仕様が固まってきて
だんだんと完成のイメージができるようになってきました。

開発を進めていくうえで次第に増えてくるのが「エラー」です。
なかなか思うようにいかないグループも出できています。

しかし、講師の言葉にもありましたが、プログラマーとして
成長していくためにはエラーを読み解いていくことが重要です。
講師に質問したりグループのメンバーで解決したりして乗り越えていきましょう!

1日のうちほどんどの時間PCを見つめていると思います。
自分自身作業をしやすい環境を整え、自己管理もしっかりとしていきましょう。