5月16日「WEBアプリケーション基礎研修」(5日目)

WEBアプリケーション基礎研修も残すところあと2日となりました。

5日目の本日は、メール送信をテーマに、JSP間のデータの受け渡し等を
学んだあと、明日の発表に向けて5目並べのプログラムに挑戦しました。

中には7目、9目並べを考えるグループもあり、複雑なアルゴリズム
組み立てていました。

今までに学んだこと+αの知識をフル活用して、
最後までやり遂げてほしいですね。

HTML、CSSJavaJavaScriptの組み合わせに戸惑っている様子も
見受けられました。
質問するときには、ただ「わからない」「動かない」ではなく、
「どこまでやったか」「どういう風に考えたか」まで伝えられるように
なってきました。これからも続けてください。

明日は担当者の方もお見えになります。
成果発表は堂々と、自信をもって頑張りましょう!