4月4日新人研修が本格的にスタート!

みなさまこんにちは

今年もいよいよインソースの新人研修が始まりました!
受講者様の研修での様子や講師からのコメントなどを
今年もこのブログで紹介させていただきます。

さて、本日は「ビジネス基礎研修〜学生から社会人への意識と行動改革編」
の初日でした。

開場が8時30分なのにもかかわらず、8時過ぎには到着している
受講者の方もいました。
みなさんやる気に満ちていますね。

研修後の講師のお話によると、多少の緊張はあったものの
みなさん同期の仲間と一緒に真剣にグループワークに取り組んでいたそうです。

明日は名刺交換などのワークをします。
あいさつの基本ですので、しっかりと学んだことを身につけて
立派な社会人の一歩を踏み出しましょう!