4月7日「コンピュータ基礎研修」(2日目)

本日は昨日に引き続き、コンピューター基礎研修の2日目でした。

また、朝の1分間プレゼンテーションが始まりました。
人前で伝えたいことを簡潔に話すことを目的としています。

今回は自己紹介がテーマです。

自分がもっている知識を紹介した方や

自分の好きなものを発表する方がいました。

最初のグループだったこともあり少し緊張が見られましたが、
堂々と発表できていました。

講義では進数を学びました。

大学や専門学校で事前に学習している方もそうでない方も
いましたが、みなさん真剣に聴いています。

問題演習で学習したことを振り返ってみましょう。

週明けには確認テストがあります。
土日でゆっくり体を休めると同時に、復習も忘れないでくださいね。

1週間お疲れ様でした。