4月に入り新人研修が本格的にスタート!

みなさまこんにちは

今年もいよいよインソースの新人研修が始まりました!
受講者様の研修での様子や講師からのコメントなどを
今年もこのブログで紹介させていただきます。

本日は「(新入社員・新社会人向け)ビジネスマナー研修」を実施しました。

午前9時開始でしたが、多くの受講者に時間を守って到着していただきました。会場にも迷わずに来場していただき、みなさん準備万端ですね。


研修後の講師のお話によると、初めての研修ということもあり初めのうちは多少遠慮をしている様子はあったものの、グループワークを真剣に取り組むことで、最後は受講者様同士大分打ち解けた状態で帰られていったとのことでした。

社会人としてスタートを切ったばかりなので研修で学習したこと、気付いたことを糧にして日々成長していきましょう!