2018年新人IT研修始動!コンピュータネットワーク基礎研修(1日目)

みなさまこんにちは

ついに2018年新人IT研修が始動しました!


受講者のみなさまは、これまで受けられてきた研修の成果か、
開始時間にはおそろいで、時間ぴったりに研修を開始いたしました。

これまでの研修とは若干空気が異なったのか、
開始時間まではみなさま静かでしたが、
研修が開始し、アイスブレークが始まると、
笑い声も聞こえる和やかな雰囲気になりました。

グループワーク時には議論が盛り上がり、
発表時には他のグループの方も耳を傾けていました。

夕方には日報を作成していただきました。

この新人IT研修では、ITスキルに加え、
ビジネスパーソンとしてのマインドや、プレゼンテーションなどついても指導しております。
さっそく明日は、2名に自己紹介のプレゼンテーションをしていただきます。

それでは、明日もまたよろしくお願いします。